スタッフブログ

動物 2017.11.24
冬の動物たちの過ごし方♪
沖縄でも朝夕が少し肌寒くなってきて、徐々に冬が近づいてきたな~と感じる季節になってきましたね。

東南植物楽園では、「ひかりの散歩道ナイトデコレーション2017~聖なる第2章~」が始まり、夜の園内もきれいですよ♪

日中は、太陽が出ると温かく、気持ちが良いですよ。
動物たちもほのぼの過ごしています。
 
バリケンたちは、緑の芝生のじゅうたんで気持ちよさそう。
 

なかよしチャンプルー広場で一緒び暮らしているカピバラ「ヒカル」くんとセグロカモメ「チョーさん」、ケヅメリクガメの「マハロ」は仲良く日向ぼっこ♪
 

日中は、園内で日向ぼっこで癒され、夜は園内のイルミネーションで癒されてみてはいかがですか(^-^)

スタッフ
つね

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ