スタッフブログ

ヤッシーブログ♪ 2017.09.08
ワシの兄弟達を紹介するのじゃ♪
今日はワシの兄弟達を紹介するのじゃ!

兄弟達は植物園エリアにいるんじゃ~♪
久しぶりに会いに行ってみるかの~

兄弟達に会う前にいちむし村に寄ってみるかの!

ここはヤギやアグー達がいて賑やかで楽しいんじゃ~♪

ん?アグー達のところが騒がしいぞ?

おぉー!そうじゃった!

アグー豚に子供が産まれたんじゃ!
みんな小さいけど元気で可愛いの~♪

さて、そろそろ兄弟達に会いに行くぞ~

ワシの兄弟 ユスラヤシ達じゃ!

大きくなったけど、まだ50歳ぐらいなんじゃの~!

888歳のワシから見ればまだまだ子供じゃ~♪

もっと大きくなるんじゃぞ~!

みんなにもワシの兄弟達に会いに来てほしいのぉ♪
兄弟達も植物園エリアの奥でみんなが来るのを待っているのじゃ!

さて、久しぶりに兄弟達と泡盛でも飲もうかの~♪

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ