スタッフブログ

2017.04.08
いま咲いてます!!

みなさんこんにちは。
 
沖縄は暖かくなってきてますね~!
夏が近づいているのを感じワクワクしている夏好きのガイドTです!
 
 
 
 
ブログやSNSでも何度か紹介させていただいていますが・・・
 
ヒスイカズラ!!!!!!


 
東南植物楽園では、いまが満開でいま見るのがオススメなのでしつこく紹介しますね~!!
 
 
 
園内には3カ所に植えられていますよー!
 
<植物園エリア・パラダイスパーク横>

まだ小さいですが、これから咲きそうな蕾もあって期待です!
 
<水上楽園エリア・カウアート横>

鮮やかな黄色のマイソルヤハズカズラと一緒に楽しめます!
 
 
そして、園内一番の見どころ!!!
<水上楽園エリア・特大棚>
トックリ橋を渡って右に登っていった場所にあります!

満開!!花数も多くて人気スポットです!
 
 
地植えにされた東南植物楽園のヒスイカズラは、
温室のものと比べ花が大きく濃い色をしてて見事ですよ~!!
 
 
場所が少し分かりずらいので、気軽にスタッフにお聴きくださいねー!
 
では、満開のヒスイカズラと共にお待ちしておりま~す!!!!
 

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ