スタッフブログ

イベント 2016.08.27
冒険の裏話
みなさんこんにちは!
 
夏休みもあと少し!夏の思い出はつくれましたか~?
園内では子ども達が元気に遊んでいてにぎやかで毎日元気をもらっているガイドTです!
 
 
夏休みのイベントもいい感じ!
その中でも大人気な「わくわく宝探し」!!

さあ!冒険の旅に出かけよう!
宝の地図を手に、園内に隠されている4つのポイントを探せ!
謎を解きながらゴールまでたどりつくと素敵なお宝をもらえるぞ!!
 
園内の数か所に隠されたクイズを解いてクリアするとプレゼントがもらえます!
程よい優しさのクイズなので小さな子から小学生まで楽しそうに冒険してますよ~
 
 
 
 
夏休みも終盤なので少しこの「わくわく宝探し」のネタバレを・・・
 
隠されたクイズを暗号をもとに見つけ出すのですが、
とあるポイントにはこんなものが!
 

ウ○チ!!!(もちろん作り物です)
 
このウ○チ、ガイドKさんの力作。(もちろん作り物です)
いちばん上のピョンってなってる所が難しらしい・・・。
 
ウ○チに子どもは大盛り上がりですよ!大人は苦笑いしてるの時々見かけますけどね・・・
子ども達の為のイベントなので子ども達に喜んでもらえれば、それでイイんです!!はい。
 
 
 
 
こんな感じで楽しく8月31日まで夏休みイベントを開催中ですので、
夏休み最後の思い出づくりにぜひ東南植物楽園におこしくださいね~!!
 

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ