スタッフブログ

ヤッシーブログ♪ 2018.03.18
FC琉球マスコットサッカー大会に出場したのじゃ♪
お久しぶりなのじゃ!

東南植物楽園のメッシーことヤッシーですぞ♪

3/11(日)は「FC琉球 マスコットサッカー大会」に出場したのじゃ!

今回はFC琉球マスコットのジンベーニョと一緒のチームなのじゃ♪

相手はチームエイ坊!

「絶対に負けられない戦いがここにありますぞ!」

いよいよキックオフ!

ゆるキャラ達による熱い火ぶたがきって落とされたのじゃ!!!

試合は白熱の展開!!!


 


 


 

最初の得点はチームエイ坊のぎぼっくす!

決められてしまったのじゃ!


 

チームジンベーニョ 0-1 チームエイ坊

試合は始まったばかり!まだまだこれからなのじゃ!
 

チームジンベーニョの攻撃!

ジンベーニョのドリブルがキレキレなのじゃ!!!


 

そして!ついにジンベーニョのゴールで同点!!!

チームジンベーニョ 1-1 チームエイ坊

頼りになるキャプテンなのじゃ!

さらに白熱する試合!


 

どっちが勝ってもおかしくなかったの~♪

さてどのチームが勝ったかというと・・・。

チームジンベーニョ 2-1 チームエイ坊 

最後にチームジンベーニョのゆ~たんがゴールを決めたのじゃ!!!
 

今回はチームジンベーニョが勝ったけど、とてもいい試合だったのじゃ!

最後はみんなで仲良くごあいさつ♪

次はワシもゴールを決めてみたいのじゃ~♪


 


 

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ