スタッフブログ

ヤッシーブログ♪ 2017.08.25
全島サッカー 1万人祭りに参加したのじゃ!
8月19日土曜日!

全島サッカー 1万人祭りに参加したのじゃ!
沖縄のゆるキャラ達とサッカーをしたんじゃ~♪

試合開始前!
みんなで入場するのじゃ!
ワクワクしてきたのじゃ~♪

観客もいっぱいいたのじゃ~♪

ワシは「GOOちゃんチーム」なのじゃ!
みんなで記念撮影をして、いざ!

キックオフなのじゃ!

ワシのポジションはフォワードなのじゃ!
ゴールを決めるんじゃぁぁぁ!

見よ!
華麗な足技を!

試合も白熱したのじゃ!

さて、結果は・・・。

0-0 引き分けじゃ!

楽しかったの~♪
試合後にはターくんと久しぶりに再会したのじゃ!


またみんなでサッカーしたいのじゃ~♪

ワシ達の試合はここから観れるのじゃ↓
【you tube】FC琉球 公式チャンネル

TOPへ

TOPへ

お問合せ
  • 園内の利用
  • 観る
  • 体験する
  • 学ぶ
  • 食べる・買う
  • イベント
  • アクセス
  • 団体の方へ